世界陸上日本代表選手の画像

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 日本代表 選手のフォトは公式がコメント付きで配信しています。動画も見れるみたいです。http://www.jaaf.or.jp/gallery/?competition=801 全身全霊をかけて競技に挑むアスリート。彼らの勇姿はとても勇気付けられます…

世界陸上男子マラソン速報!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 今回、日本代表は男女共に入賞を逃しました。 けれど最強の公務員ランナーの異名を持つ川内優輝の走りは、日本に勇気と感動を与えたと思います。 レース中に転倒し、給水にも失敗したにも拘らず、自己最高9位の結果を…

世界陸上のタイム速報

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 2017年、今年はどの競技で世界新記録が出るのでしょうか。 日本がどれだけメダルを取れるかも気になるところですが、やはり世界新記録がどれだけ出るかが世界陸上の醍醐味ではないでしょうか。 1秒でもタイムを早く。1…

世界陸上結果速報!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 世界陸上の今年の開催地はロンドン。時差が8時間もあるため、深夜に競技が行われるのも多いです。 なので起きたら結果が出てた、という方がほとんどでしょう。 ネットもテレビも大々的に取り上げてますので、ニュース…

世界陸上の日本代表選手!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 井上大仁、中村健太郎、川内優輝。マラソンの代表選手に注目が集まっていますが、私が1番注目しているのは多田修平です。 彼は今回が初めての世界陸上ですが、持ち前のポジティブさは他の選手と一線を画しています。 …

今年の世界陸上でついにボルト引退!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 2015年の引退宣言から2年。ついにボルト引退の2017年の世界陸上がやってきました。 一部では引退後、サッカー選手になると報道されていますが、真相はまだ分かりません。 しかし、これからボルトが何に進むにしろ、彼…